2012年1月22日日曜日

ひさ〜しぶりの土


う〜ん・・・1年・・2年ぶり・・・かな?


我が家の植木鉢に花が咲いたのは (/_;)


玄関に置いてあるプランターも土だけでした。(苦笑)


やっと 今日苗を植えました。




玄関に置いていた4個のプランターは 裏へ引っ込め・・・

まだ どうするか考えていません。


そのうちの1個には エンドウを植えました。

つるがはうので対策を考えなくてはいけませんが

今日はそこまで出来ず・・・

早めにやらなくては 悲惨なことになるかも!?




その悲惨な出来事とは。2年前ゴーヤを植えたのは良かったけど

チョット放置してた間に 隣のシマトネリコに

かなり巻き付いていました(笑)


最後は、 お正月に実家の庭から ミントを少しもってきたので

植えました。



久しぶりに土にふれ、すっきりしましたね (^_^)

でも、腰が痛くなりました。 あ〜年だね(涙)







0 件のコメント:

コメントを投稿